重大発表デス。事業拡大?によりブログを移転します。。。(/o\)

浜松市で家庭菜園アドバイザーとして
活動していますお家菜園です(*'ω'*)

タイトル通りの重大発表となりました。
お家菜園ははまぞうブログを卒業致します

卒業と言いますが・・・
上手く使いこなせず、情報発信が
なかなか出来ませんでした( ゚Д゚)

3月に入り、農家さんとのコラボ菜園が決まり
家庭菜園の本シーズンに入る事。

リメイク植木鉢の受注も少しづつ増えている事。

菜園講座の依頼も少しづつですが
増え、より円滑にしっかりと情報発信をと
考え、ブログの移行となりました。

約2年間、お世話になりました!

今後はこちらのブログより
更新させて頂きますので宜しくお願い致します。

https://ameblo.jp/hamamatu-ouchisaien

重大発表デス。事業拡大?によりブログを移転します。。。(/o\)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
重大発表デス。事業拡大?によりブログを移転します。。。(/o\)
    コメント(0)